オーダーメイド式セミナープログラムの対象

お電話でのお問い合わせはこちら06-4301-4541

TOPICS

トピックス

TOPICS

トピックス記事詳細

2021.02.14

お知らせ

オーダーメイド式セミナープログラムの対象

昨年12月、オーダーメイド式セミナーを広めるため本HPを作成致しました。

この2ケ月ほどで頂いた質問などを簡単にまとめました。

Q1:オーダーメイド式セミナーを公開したきっかけは?

A1:通算2000件のセミナーの実績に至り、かなりパーツが蓄積されたため、パーツを組み合わせる事でオーダーメイド式にプログラムを創り上げることができるようになったためです。

Q2:弊社が掲げる業務メニューのうち、どれがオーダーメイド式セミナー対応可能でしょうか?

A2:全てです。企業講演、企業研修、学校講演は勿論、講師養成講座等も超少人数制のため、のため、受講者のご要望に応じて研修内容をカスタマイズしています。

Q3:現在でもかなりの講演・セミナーを受けられている中、これ以上の引き受けが可能でしょうか?

A3:弊社は弊社が準備したコンテンツにてセミナー頂ける優秀な登録講師を抱えているため可能です。ちなみに依頼前のデモ、依頼後の録音チェックなどでチームとしてのレベルアップをはかり続けています。

一覧へ戻る

〒530-0044
大阪市北区東天満2-2-15 第六新興ビル205号

ご依頼・お問い合わせ

ご依頼・ご質問等については、
下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。
内容を確認の上、折り返しご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、お電話ください。

pagetop